T様邸 × (有)木香 首藤

無垢材をふんだんに使った平屋

マイホームを検討して2年以上経ち、たくさんの住宅会社さんを見てきました。 どこの会社さんもそれぞれ素敵で、正直“家づくり迷子”になっていました(笑)
資金計画の不安もあり、いろいろと調べていたところ「住まい選びのコンシェルジュ」を知りました。ホームページを見て、仕事帰りに寄ってみたのが柳井さんとの出会いです。それからは、経験も知識も豊富な柳井さんに第三者的な立場で相談に乗ってもらって理想のマイホームを建てることができました。

大好きなナチュラルな雰囲気を取り入れたマイホームが実現できて大満足!
理想だった平屋でムダのない間取りに。造作の家具や水まわりもお任せでしたが、本当にかわいくて、それにも大満足!職人さんならではのこだわりにもグッときて、住んでみて一ヶ月ですが住み心地は最高で言うことなしです!

担当営業

(有)木香
首藤

間取り・造作家具など、お施主様のこだわりがあふれる可愛いおうちができました。

木香は、自由度の高い完全オリジナルの木造住宅をお届けする、地域に根差した工務店です。
間取りや内装のイメージなど、お施主様のご希望をカタチにするため、アットホームな雰囲気の中で毎回楽しく打合せをさせていただきました。
予算などの面では「住まい選びのコンシェルジュ」のご担当者様がしっかりフォローしてくださり、お施主様との信頼関係を深めることができました。
キッチンや洗面の造作など、お施主様のこだわりがたくさんつまったかわいいお家が完成!その先の笑顔あふれる『暮らしのご提案』をこれからも末永くお届けしていきたいと思っています。これから始まる長いお付き合いがとても楽しみです。