N様邸 × 株式会社ベツダイ

信頼できるパートナーがいたから、理想の家ができました

当初は戸建住宅ではなく、マンションの購入を計画していました。

しかし、2016年4月に発生した「熊本・大分地震」でかつてない大きさの揺れを経験したことで、より安全な環境で暮らしたいと思うようになり、地震に強い2×4住宅の購入を決めました。

1年かけて様々な住宅展示場を見学しましたが、数あるメーカーの中でも価格設定が分かりやすく、高いデザイン性も兼ね備えたベツダイの「ZERO-CUBE KAI」に惹かれました。

坪庭があるので、家の中にいながらお日様の光を全身で感じられるので、子どもの遊び場として重宝していますし、外部からの視線を気にすることもありません。

「住まい選びのコンシェルジュ」の柳井さんには、土地探しや、家創りに関するあらゆることを相談できました。しっかりと何ができて何ができないのかを自分たちだけで判断するのではなく、信頼できる家創りのパートナーと二人三脚で進めることが、理想のマイホームを手に入れるための秘訣だと思います。

担当営業

株式会社ベツダイ
姫野 翔太郎

マイホームの準備万端でお越しいただきました

住みたいエリアや施主様の「理想のマイホーム」のイメージがしっかりしていたので、楽しく、スムーズに打ち合わせが進みました。予算的な部分でも、「住まい選びのコンシェルジュ」のご担当者としっかりと話し合いをされていたのが印象的でした。
施主様にとって、住まいに必要なもの、そうでないものがはっきりしていたので、無垢フローリングなど、ご夫婦のこだわりを予算と照らし合わせながら一つひとつカタチにできたと思います。先日、アフターサービスでお伺いした際お子様がリビングや中庭で楽しそうにされていたので、とても嬉しかったです。