お問い合わせ相談無料お問い合わせ相談無料

小冊子無料プレゼント小冊子無料プレゼント

フリーダイヤル0120-967-612 お気軽にお問合せください。

facebookfacebook

LINE@LINE@

TOP > ブログ一覧 > 安心サポート8について その③安心できる!

ブログ

安心サポート8について その③安心できる!

こんにちは。柳井です。「令和」初日の投稿は・・・「安心サポート8」に込めた想い「安心できる!」です。

③安心できる
~気になるハウスメーカーの見学などにも同行~

②のマッチする!の説明の時に営業スタッフの方を指名させていただくと書きましたが、我々はご相談いただいた方のモデルハウス見学には、よほどの事がない限り同行するようにしています。

 

 

理由は、営業スタッフの方とお客様の「初めての出会いの場」になるからです!

 

私は、住宅営業マン時代に様々な方からご紹介をいただきました。その時にマイホームを検討している方に同行した場合と、そうでない場合、初回接客のしやすさが格段に違ったと思ったからです。実は私、結構な「人見知り」です(笑)モデルハウスで初めてお会いする方には、毎回緊張していました(^^;) 案内を終えると、同僚からまた「人見知っていましたね!」と言われるほどです(^^♪

 

私はお客様と住宅会社との中間に立つ第三者。

 

せっかくのマイホーム検討ですので、優秀な営業スタッフの方にしっかり自社のアピールをしてもらえるようにサポートします。お客様と営業スタッフの方が最初、接点を見出しにくい場合は積極的にお話しますし、盛り上がってお話をされている時はあまり喋りません(#^.^#)
お客様とスケジュールを決めていた場合は、切りの良いところでお話を中断していただく事もありますし、見学に行った会社のメリット・デメリットをお伝えするのも見学時が一番と考えています。

 

という「安心できる!」ですが、もちろんご家族のみで見学に行かれたい方には、各社へ連絡を取り、見学ツアーのタイムテーブルも立案します。マイホーム見学は、貴重な休日のイベント。皆様にとって効率よく、楽しく、納得できる!を日々心掛けています。

大分ジャーニー
大分県の楽しい情報たくさん
平田設備
エアコンクリーニングならおまかせ
アドレスト
大分の新築住宅情報紙