お問い合わせ相談無料お問い合わせ相談無料

小冊子無料プレゼント小冊子無料プレゼント

フリーダイヤル0120-967-612 お気軽にお問合せください。

facebookfacebook

LINE@LINE@

TOP > ブログ一覧 > 安心サポート8について その②マッチする!

ブログ

安心サポート8について その②マッチする!

②マッチする!
~検討中ハウスメーカーに在籍する、優秀な営業スタッフをマッチング~

皆さんこんにちは。昨日に引き続きブログ登場の柳井です。

本日は「安心サポート8」に込めた想いの2回目、「マッチする!」についてです。もちろん、近藤真彦さんではありません。。。(おやじギャグすみません・・・)

 

 

皆さんが建築されるマイホーム。住宅会社はそれぞれ打ち出している特徴(和風・洋風・シンプル、木造・鉄骨造等々)は様々ですが、ほとんどの場合、真摯に家づくりをする会社であることに間違いはありません。

 

ただし、「真摯な家づくり」をどう伝えるか!?ということが「営業マン」の力量で変わってきます。

 

家づくりは、営業マン以外にも、「設計担当者」、「現場担当者」、「インテリアコーディネーター」、「現場の職人さん」等々、様々な方があなたの家づくりを「ベスト」なものにするために、日々動いています。一説にはマイホームが完成するまでに、200人以上の方が関わると言われています。

 

失礼な言い方ですが、皆さまは家づくりの「素人」。日々プロフェッショナルとして活動している各種担当者さんとの「架け橋」ななるのが、営業マンなのです。良い営業マンには、常にお客様目線を忘れず、疑問質問にタイムリーに答えてくれます。悪い営業マンにあたってしまうと、自社・自分の考え方を押し付け、なかなかあなたの希望要望を分かってくれません。

 

ご存知でしたか!?通常、あなたがモデルハウスを見学に行った際、そこで始めて会った方が、あなたの「担当営業マン」になります。よほどの紹介でもない限り、お客様は担当営業を選ぶことはできません。運任せなのです!!

 

理想の家づくりを、楽しんでほしい。その想いから、我々は住宅会社を紹介する際に、営業マンを指名させていただきます!お客様とフィーリングの合いそうな方をお選びするサービスが「マッチする!」なのです。

 

もちろんこの方と合うな!と我々が感じても実際合わない事もあります。そのような際は、営業スタッフさんの変更サービスも行いますのでご安心ください。

大分ジャーニー
大分県の楽しい情報たくさん
平田設備
エアコンクリーニングならおまかせ
アドレスト
大分の新築住宅情報紙